プロフィール

miffych♪

Author:miffych♪
まったりぃ~
のんびりぃ~
思いつきぃ~

『うつ病』の療養中ナリ♪
障害2級持ち。
就労支援A型で作業。
iPhone(6 silver128G)と
念願の一眼レフで
ちまちまとやってます。



since20110517

カテゴリ
最新コメント
Twitter
イーココロ
クリック募金
クリックで救える命がある。
ネットで借りて~自宅に届き~♪ポストへ返却
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
blogram.jp
MicroAd
Warau.JP
最新トラックバック
月別アーカイブ
マクロミル
RSSリンクの表示



FLYiNG TiGER♪

FLYiNG TiGERに一昨日やっと行って来ました。
っていうのも、
3月23日から会社に来るとき
通ってくるとこにお店があるから。
行こうと思えばいつでも行けたのにねぇ~。

店内はとにかくカラフルw
ワタクシの大好きな文房具や雑貨が溢れてるぅwww

一人で行ったのにニヤニヤが止まんない(*´~`*)
きゃいきゃいしながら40代一人で店内をウロウロしてる光景は
あまりにも異様だったろうにね。

結局買ったのは
・白いでっかい消しゴム
・オレンジのストールハンガー
・オレンジ色でリンゴのイラストが描いてある小物入れのカンカン(缶)
・SPEAR MiNT
IMG_3414.jpg
※会社に持ってきた一部。
合計1000円しないの。激安ぅ♡

家に帰って並べたり
置き場所を考えたり
ストールというよりマフラーかけてみたり

はぁ楽しい♪

今日も寄って
カンカンのもう少し大きいのと
色鉛筆がやっぱり欲しいのwww
今月もやっぱり金欠まっしぐらだゎ。

冷凍食品w

ワタクシは時々お弁当持ちです。
作製時間は10分程度。
炊くごはんは1合♪
ワタクシのお弁当用と娘のお昼ご飯の分(´0ノ`*)

お気に入りのお弁当箱に詰め詰めするのは
IMG_3404.jpg
・炊き立てごはん(お昼までアツアツなの)
・卵巻き
・のりたまのふりかけ
そして冷凍食品のおかずw
だから簡単♪
でもこれがまた美味しいんだ。

今日はタラコスパとから揚げ。


スーパーで冷凍食品を物色するのは楽しいですょ。
めっちゃ種類が多いんだもん。
でも結局気に入っているのしか買わないのw

そういえば、ほうれん草とチーズが入ったササミも美味しかったなぁ。

食べたばっかりなのに
おなかがすいてきちゃいました( ´艸`)

そんなこんなで
我が家の冷蔵庫には
タマゴと冷凍食品のストックが欠かせません。

爬虫類カフェ   *閲覧注意

昨日のケータイ紛失事件は無事解決しました。
気にしてた画面の割れもなく
ホントに日本も捨てたもんじゃないなぁ、と思いました。


さて、本当は昨日書きたかった『爬虫類カフェ』のお話。
偶然にも実家のすぐそばに住んでいる会社の友達と
途中からワタクシのあ~ちゃんと合流して
『爬虫類カフェ』にいきました。

IMG_3391.jpg

きゃあ♪可愛いw
大トカゲちゃんです。
IMG_3387.jpg
まるっきり母の気分です。(二重顎は見なかったことにして)
抱っこしてガリガリ撫でてあげると
寝ちゃうんだもん。
IMG_3386.jpg
イモムシパフェ。
結構リアルなイモムシ。
白玉でできてるんだってさ。


幸せ過ぎて腕が筋肉痛( *´艸`)

あちゃぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日遅刻で仕事に出てきました。
怠くて怠くて仕方ないのよ。

病院に予定変更のTELをして
お年寄り200%のバスにのりました。
地下鉄に乗り換えるため降りて地下鉄へ。
地下鉄降りて徒歩して
会社に着いたのですが
土曜日に行った『爬虫類カフェ』の写真を見せようと
ポケットを探ってみたら…ない。
ケータイがない!!!

PCで『iPhoneを探す』で検索してみたら
バスから地下鉄に乗り換えるところにあった!
でもさっき検索してみたら
自宅のソバ…動いてるやん!
ってか自宅のソバってある意味怖いし。


いま、確認したら
また移動してる!?

頼むから拾った人連絡ください。
iCloudで会社に連絡してもらえるように
iPhoneに通知してるのにかかってこない(つд⊂)エーン

今日のブログは『爬虫類カフェ』の感想書くつもりだったのに
全然そんな気が起きないゎ。

ケータイがないって不自由ね。
娘にも連絡できないし
実家にも連絡できないし
何よりブログに写真が載せられない( ̄ー ̄;

戻ってこなかったらどうしよう…。
ある程度の写真とかはバックアップとってあるけど
昨日の写真がバックアップ取ってない…。

おっ♪
会社に電話♪
やったぁ!!
地元の交通局から電話がかかってきた!!

取りに行ってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お騒がせしました。

きゃおっ♪

昨日はあ~ちゃんがワタクシが残業してるところに
ひょっこり現れました。
ここの会社結構わかりにくいところにあるのに
一人でえっこらしょっと歩いてきました。
迷子にならないかと、ヒヤヒヤ。
2回来たことはあるけれど
一人は初めて。
案外頼りになるもんだなぁ、と感心しました。
仕事の帰り、あ~ちゃんとお買い物に行きました。

IMG_3384.jpg
ハサミぃ♪
たまたま昨日いつも使ってたハサミのキャップを失くしちゃって
『キャップ無しでポーチに入れるのは怖い』と
ヨドバ〇カメラで見つけたのがコレ。

超可愛い♪

文房具好き。
オレンジ色が好き。
ちっちゃい物好きなワタクシ。
ハートを撃ち抜かれました。

後はミサンガで本体とキャップをつなげるw
ストラップがついてたけど
黒だし可愛くないので却下。
明日の休みにでも作ろっかな。

午前中に作ってたんだけど
ちょい失敗したからなぁ。

はぁ、それにしても可愛い♪

あ~ちゃんはワタクシには全く似てなくて
背が高いです。
中2で163cmを超えました。
服も大変だけれど靴も大変。
ものすごい勢いでサイズアップしていきます。
あんまり大きいのもオカシイしなぁ。
好みも全然違うし。
困ったものです。
モデルさんになりたいらしいから
もっと大きくなってもらわなくちゃ。
いらっしゃいませ♪
応援してください♪
ポチっとな
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

何気camera
グリムス
amazon
アフィリエイト
マクロミルへ登録 アフィリエイト・SEO対策 TSUTAYA 無添加化粧品の美杏香 Serum Dew ポイント ちょびリッチ エレクトーレ RealPlayer アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
トイデジ買うなら♪
QRコード
QR